第12回 ビジネス道場の特別夏イベント:ビア・ガーデン!

皆様のたくさんのお申し込みありがとうございます。当初の予定人数を上回りましたので、別枠で調整させていただくことにいたしました。これからお申し込みいただく皆様にはこのリンクをご利用いただきますようお願い申し上げます。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様、夏も中盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今月の「ビジネス道場」は、いつもと趣向を変えまして、マウンテンビューのビア・ガーデンで開催いたしす。日本のデパートの上の「ビア・ガーデン」とは少し異なりますが、外にパティオがあるとてもリラックスした雰囲気のレストランを選びました。飲んで食べて、一緒に盛り上がりましょう!

そして、「ビジネス道場」は、知的欲求を刺激するすばらしいコミュニティであり、ネットワーキングのよい機会でもあります。これから就職をお考えの学生の方、企業にお勤めの方、知り合いを増やしたい方、見聞を増やしたい方、ご家族の方もウェルカムです。万障お繰り合わせの上、是非ご参加ください。

日時:8月20日(火曜日)6時スタート

場所:Tied House

954 Villa St, Mountain View, CA ‎

(650) 965-2739 ‎

カルトレインのマウンテンビュー駅からも徒歩圏内

イベント予約名: ビジネス道場

最初に、ファーストドリンクとして$10をEventbriteにて頂戴させていただきます。追加でお料理や飲み物をご注文の際は、当日各自お支払い下さいますようお願い申し上げます。

ビジネス道場について:

「ビジネス道場」は、サンフランシスコ・シリコンバレー地域在住の日本人のためのネットワーキングイベントで、月に一度集まりビジネス知識を高めあうための会合です。ジャパン・インターカルチュラル・コンサルティングが主催しています。

ジャパン・インターカルチュラル・コンサルティングについて :

ジャパン・インターカルチュラル・コンサルティングは、グローバルに事業を行う日本多国籍企業を中心に、人事に関するコンサルティングやアドバイザリー・サービスを広範囲にわたりご提供しています。弊社は、異文化研修やコンサルティングを提供することで定評があり、数多くの日本の大企業や中小企業が海外進出を成功させるのをお手伝いしてきました。ロッシェル・カップが社長です。